恋だけさせて

 
さよならありがと、2013年。
 

IMG_3129
 

2014年がやってまいりましたね。
みなさま、旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
 

::::::::::::::::::::::::::::::::
 

2013年はここ数年の膿を出して、
新しく生まれ変わるための準備をしながら
喜びのタンクを満たしていく年だった。
数年にわたる長い禊がようやく終わった。
わたしね、もう自由なんだよ。
 

IMG_3067
 

自分を傷つけ続けているときには
なかなかそのことに気づけない。
長きにわたるならなおのこと、ルーティンになってしまっている。
だけど何かの偶然や精密な宇宙の仕掛けのおかげで
ふっと自分のいる状況に気づき、
そこから一歩踏み出したなら。
 

傷になって残ったものすべてを
昇華することはまだできなくても、
確実にいま自分らしく立っていると思える。
 

IMG_3101
 

人生における喜びってつまり、恋のことだと思った。
気に入ったテキスタイルのワンピースや
肌触りのよい下着、
ラベンダーのアロマや百合のフレグランス、
気だるく響くダブステップやベッドルームR&B、
お母さんがいたら怒られるだろうなって時間に食べるジャンクな食事、
女同士で飲む強いお酒、すてきでかわいい男の子。
 

好きな声が好きな歌を歌ってくれるのを聴きながら、
これが喜びで、そしてこれが恋でなくてなんだろうと震えた。
恋だけさせていて。
片想いでもかまわないから、最高に幸せな恋をして
喜びの中踊っていたい。
今年も。
 

コメントを残す

