2013年6月のひとこと日記 3W

 
前日に驚くほど食べたので、
おしるこのみ摂取して、おともだちと遊びに出た。
早稲田大学で劇団森の『魔法少女スーパーロジスティクス』を観る。
最高におもしろかった。
何か意味ありげで、まったくなさそうで、
「衒学的」であることを笑うようなかっこよさがあった。
6月15日
 

とうとうしびれを切らし、
iPhone5を契約しにいった。
代理店で購入したので、受け取りは後日。
こつこつ仕上げている書き物は、
どうもなかなか進まない。
6月16日
 

異動するかもしんまい。
6月17日
 

110925_2037

思い出し怒りってどうしてますか。
踏みにじられた尊厳が傷ついているのを
いまさら知ったとき、
わー!って叫んで走り出したくなりますね。
6月18日
 

会社の大先輩おふたりが、
おいしい焼き肉をごちそうしてくださった。
同期と先輩男子が引くほど食べに食べ、
完全に満腹中枢が壊れていた日…。
6月19日
 

人へのプレゼントを買う。
皮膚科に行って、
そういえばとある薬でアナフィラキシーショックを起こし、
危篤に陥りかけたことを医師に告げると、
「そんな重大なこと淡々と喋っちゃダメ!!」
と言われた。
ほ、ほんとだ!
6月20日
 

IMG_0984

母から突然の電話。
わたしが対人関係で
卑怯さや過剰な裏表、
やんわり空気を支配して一定の方向にコンセンサスを集約するなんてことが嫌いなのは、
おそらく子どもの頃から長らくその中にいて
常に犠牲を被る立場だったからだろうな…

あと、iPhone5が使えるようになりました。
6月21日
 

コメントを残す

