2013年6月のひとこと日記 2W

 
一度、ほんの少し顔を合わせたきりの憧れの人に、
しっかり覚えてもらっていた。
「超絶至福」という四文字熟語は……
どうですか!
6月8日
 

引き続きハッピー。
起こったことを忘れたくなくて、
文章に起こした。
6月9日
 

夢を見た。

090311_1509

あちらの世界では、わたしは途切れた時間を結び直していた。
でもその運命にはその運命なりの、
苦悩があるようだった。
6月10日
 

昨日の夢のことを考える。
大切だったのに
大切にできなかった人というのが、
きっとたくさんの人生に存在するのだろうと思う。
6月11日
 

先日映画『わたしを離さないで』を観て、
久しぶりに震えるほどの感銘を受けた。
いまは原作(カズオ・イシグロ氏著)を読んでいる。
石黒賢じゃないんだよな…って思いながら。
6月12日
 

明日大食いする予定なので、
少食を心がける。
6月13日
 

大人数でトルコ料理屋である『レストランザクロ』へ。

378766758378

わたしが主催のはずだったけれど、頼りない幹事すぎて
できるおともだちが全部助けてくれた。
噂にたがわぬどん引きレストランで、
全然テンションがついていけなかったけれど
たのしかった♡
6月14日
 

コメントを残す

