2013年5月のひとこと日記 1W

ホルモン剤のせいか、
食欲が異様に亢進している。
ので、一時間ヨガをやって、それから4キロ走った。
いっぱい食べたいからいっぱい運動していますが、
これだとプラマイゼロというよりは
相撲取りになるのでは……
5月1日
 

今日もよく食べている。
四股名を考えた。
でも教えません。
5月2日
 

今日もヨガをやってジョギングをした。
摂取したエネルギーがちゃんとすべて使われて、
代謝がうまくいって夜を迎えると、
すとんと心地よく眠りにつけるのだと知った。
24時を過ぎても一向に眠れず
そわそわしちゃうようなときってきっと、
過剰なんだ。
夜更かしなわたしたちは、いつも何かが過剰。
5月3日
 

おともだちと遊ぶ。
カオスな街に繰り出して、
カオスな遊びをして、
カオスなお店に行った。

IMG_2740

唐突なステンドグラス。
こういう変なお店知ってるの、
ちょっと自慢なんだ。

この春、だいすきな子たちに会えて、
ほんとうにうれしい。
わたしはいつも、憎まれ口ばかり叩いていますけど。
5月4日
 

魔法が、とけかけている。
きらめきが、遠ざかる。
This sweetness will not be concerned with me.
5月5日
 

今年のGWはどこにも行けなかったけれど
好きなだけゆっくりして、
おともだちと遊んで、
書きものして、
甘いものを食べて、
なかなかよかった。
それと並行して、ほぼ毎日4キロほど走り、
一時間ほどヨガをして、高温反復浴をしていた。
ストイックさに支えられただらだら感が好きです。
5月6日
 

わたしはひとに会うたびに
「仕事してるの?」と聞かれるのですが、
そのたびにだいたい「会社行ってるよ」と答えています。
でさ、会社に行ってるからって
仕事してるとは限らないよね。
5月7日

IMG_2741

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中