2013年4月のひとこと日記 2W



体調不良で痩せたついでに、
理想の体型をつくろうと奮闘している。
脂肪は少ないのに、
あまり質のよくない、固い筋肉がついているのが悩み。
こういう体型のひとは、炭水化物をメインに摂取して
動物性タンパク質を減らすのがよいのだとか。
それから運動重視よりマッサージ重視で。
そっかー、真逆のことやってたよ。
4月8日


幼い頃から、
テンションをかけてくる存在が必ずいるものだと思っていた。
たとえば厳しい親だったり、怒鳴り散らす先生だったり、
仕事ぶりではなく人格なんかを攻撃してくる上司だったり、
抑圧してくる恋人だったり。
そういう存在は生きる上での付きもので、
だから必ず人のいるところでは神経が張り詰めているのがあたりまえだと思っていた。

けどね、喫茶店で日の当たる窓の外を眺めてコーヒーを飲みながらね、
「そんなことがあたりまえでたまるか」って
あたりまえのことを思ったよ。

IMG_2716

4月9日


ツイッターアカウントがないと、
内圧が上がってどかーん!てなりそうに…
4月10日


週末に「京本政樹系の顔」といわれたのがじわじわキている。
4月11日


締め切りだから体調不良をおして出社したのに、
筆者から原稿が届いてないときの脱力感は異常。
4月12日


友人よりダメ押しの「あー!わかるわかる、京本政樹ね!」
4月13日


3月末に続き風邪を引く。重症化。
4月14日

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中