2013年4月のひとこと日記 1W



4月に、数行ずつ書きためておいたひとことを
怒濤のコピー&ペースト。

IMG_2493

駆け込みセーフ!と思いきや時計が遅れてて、
24時過ぎに嘘をついてしまってただの嘘つきになる。
4月1日(エイプリルフール)



春になると風が丸くなる。
肌に当たる感触がやさしくて、
高級なシルクのワンピースを素肌にまとっているみたいな心地がして、
それが好きです。
4月2日



最近はオレンジのアロマオイルを垂らした浴槽で半身浴をしながら、
小林よしのり氏の「ゴーマニズム宣言」を読んでいるのだけれども、
ひとに指摘されるまでこのミスマッチさに気づかなかった。
でもじゃあ何読めばいいの…?anan…?
4月3日



生まれて初めて葛切りを食べた。
胃は膨らむのに、満腹中枢が刺激されない食べ物だと思った。
4月4日



ミスドのキティちゃんドーナツのキャンペーンが超絶かわいい。
購入後、親の仇のように2秒で食べ尽くした。

IMG_2541
4月5日



街を歩いていたら献血所が目についたので、
「山に登る理由?そこに山があるから」という
アルピニストみたいな姿勢で人生初献血をしてきた。
献血には体重制限なるものがあるらしく、
体重が足りていなかったのだけれども
なぜか献血できることに。(こわい!)


献血所ではお菓子が食べ放題なので、
一日分のカロリーをそこで摂取し(主にカントリーマアム)、
泣きながら『ちはやふる』を三巻まで読む。
ところでその夕刻、まんまと貧血に陥って寝込んだ。
おええ。
4月6日

ここ数ヶ月、
エグいことに巻き込まれて疲弊していたわたしを、
癒し系の女子たちが手作りお菓子と素敵な景色でねぎらってくれた。

IMG_2546

IMG_2557

みんなありがとう。
そう思ってはいても一言で済ませるには思いは溢れ、
だからといって
「今から一人につき30分ほどお礼を述べたいと思いますので、
みなさん整列のうえ着席してください」とも言えず、
こそばゆく歯がゆい気持ちでいる。

IMG_2563

4月7日

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中